みんなのお絵描き掲示板

*お絵描き掲示板に投稿された絵を掲載しています。
2014/10/01 更新
 マウスやタブレットを使ってお絵描きができます。基本的にジャンルフリーです。 好きなものを描いていただいてかまいませんが、猟奇、グロ等は禁止です。
気に入った絵には積極的にコメントを書いてあげてください。
 なお、このページは複数のサイトからリンクされていますが、管理しているのは い〜じ〜!い〜じ〜!の真奇です。
【具体的なルール】
1.ジャンル不問です。
2.画像のアップロードは、
  通常カキコ→画像選択→Submit
3.お絵描き板2号では、テクスチャ機能や単調な線だけを使って数分で
  描いたような簡単な絵の場合は投稿出来ない場合があります。簡単な絵を
  描きたい場合、確実に投稿したい場合は、1号でどうぞ。
4.短時間での連続投稿はご遠慮ください。具体的には同じ日に連続で2枚とかはダメ。
5.以下の事は絶対に禁止です。違反の場合は削除、場合によっては厳しい措置をとります。
 ・投稿者以外に著作権の存在する画像のアップロード。具体的には他人のサイトの
  画像の無断転載やマンガの一ページ丸ごとなど。
 ・露骨なエロ・グロ画像の投稿。
 ・公人でない一般人への批判、叩き、誹謗中傷と取れる内容の投稿。
 ・その他、一般的ネットマナーに反する行為全般。
6.投稿された画像をトップに貼る場合があります。ご了承ください。(´∀`)

◎性的な表現のボーダーについて
少年マンガとかに載ってるぐらいのモノならOKと言う事で。
裸は描いてもかまいませんが、性器は描かないでください。ツルツルにしといてください。
乳首については適宜判断します(´д`)

※ガンダムやゾイド、トランスフォーマーなどのロボットを描くと管理人が非常に喜びます。

[リンクについて]

このページへリンク貼ってくれる方を随時募集中です。tadamiti@hotmail.comまでメールしてください。


お絵描き板1号 一般的なお絵描き掲示板です。水彩、レイヤーなどの機能が使用できます。
(閉鎖)お絵描き板2号 画像のアップロードが可能なお絵描き掲示板です。アップした画像に色を付けたり、
描きかけの絵を後から描き足すことも可能(要パス)です。
絵チャット お絵描きチャットです。入室以前の描写は表示されないので、他の人が居る時はしばらく様子を見てから描き始めてください。



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送