リンク

2006/10/23 更新

各サイトで比重の大きい分野別に分けました。
サイト名のあいうえお順になってます。
サイト 説明
セリカTRDsportsMを駆る、関西セリカ乗り界のカリスマ・しのさんのHP。「遊びに行ってきました!」のページは時間を忘れて読みふけってしまう面白さです。
セリカに関する色々な情報が満載のセリカ専門サイトです。ウチの231も掲載されています(*´∀`)
シルバーのセリカSS−1に乗るちゃおさんのサイト。ステッカーいただきました。
個人所有のナンバー付き230系セリカとしては世界最強クラスと思われる、ターボ仕様TRDsportsMに乗るけんちゃんのサイト。 若くして独立起業したエライ方です。
ラリー仕様のZZT-231セリカに乗るしろーさんのHPです。速い人です。
絵・マンガ・アニメ
真奇がドナにはまるキッカケとなったサイトです。うめきちさんとショタ魂さんが姉弟で運営されており、ドナ以外にも見所満載の良サイトです。超オススメ。
共有チャットの管理者である亀リロさんのブログ。タイトルの由来は彼の実家が米農家であることと関係があるとか無いとか。
ガンダム専門の大手サイト。MIDI充実で行って損無し。ガンダム好きなら是非。
まさやん3世さんのガンダム中心のイラストサイト。イラスト、マンガのレベルは極めて高いものです。早く復活して欲しい・・・。
黒月亭 あるさんのHPです。
木刀野朗さんの趣味HP。野球関係のコラムなどあり。
エリーさんの面白HP。お絵描き掲示板を使って描いたハイレベルな絵が満載。音楽が流れているので夜に見るときは音量を下げてどうぞ。
ドバトさんのイラスト中心サイト。To Heartとかサモンナイトの絵がありますが、オリジナルキャラもグッド。
BIWA・Hさんのイラスト中心HP。独特のタッチで描かれた馬擬人化イラストは必見。
カマシさんの個人サークル・ブラウンマジックのサイト。
別冊兄弟拳 マンガ家の上山道朗氏が運営する上山兄弟公式サイトです。単行本未収録マンガが公開されてたりします。
競馬
ますざぶ投稿者小田切ロロさんのHP。主な内容はコラ写真や予想大会など。
かっちパラダイス2 かっちさんのHPです。
黒髪日誌Z 黒髪さんご夫妻ブログです。ガンダムネタ多し。
かつてますざぶで優勝した穴党二郎さんのHP。競馬の話満載です。
三宮にある競馬ファン向けバー(K-BAR)の公式ホームページです。
やなかずさんの馬応援サイト。ドメインを見てのとおりゴーステディLOVE。それ以外にも多数の個性派競争馬を応援。写真もアリ。
競馬ファンはるさんのHP。出資馬が活躍中です。
最近競馬場でお世話になっているともちゃんのHPです。騎手や競争馬の写真が数多く掲載されています。
時々競馬場で合流する俊哉さんのHP。閲覧者参加型の企画多し。
競馬雑誌サラブレの投稿ページ「ますざぶ」の公式サイトです。毎月発売日に更新されます。
めちゃさんのHP。競馬中心に内容てんこもり。ちょっと重い。ネコの話題もあるのでネコ好きにもオススメ。
一口馬主のまうりやさんが運営する出資馬応援サイト。サカラート、ベレノス、ヘヴンズゲートなど活躍馬多数。
競馬仲間ジリ脚特別のHP。競馬の他にガンプラ、ゾイドなどアリ。
その他
ミニカーメーカーのTTCさんの公式HPです。
折り紙ペリエ(えんてるぶらいん)さんのHP。創作系で中身の濃いサイトです。
真・CLUB YASAGURE!!β
〜人生9回ツーアウトランナー無し〜
星空のガーディアン(この名前にピンと来る人も多いのでは?)さんのHP。競馬、野球、声優など 色んな内容を扱っておられます。
PETARPAN SYNDROME 鬼タカさんのホームページ。ネタ企画『ボケろよ・・・。』にて参加者募集中。
業界に衝撃を与えた岡部幸雄フィギュアを生み出したファイブスタートイの公式サイトです。 ジョッキーフィギュアの他に特撮ヒーローのフィギュアもあります。
小田切重兵衛さんの趣味HP。
Laissez Faire , Laissez Passer. 西馬込さんの怪童さんのホームページ。彼のもう一つのPNは男らしすぎてちょっとここでは書けません。 チャットやリアルではほぼ毎日使う単語なのですがね。



現在、閉鎖、休止中のサイト
うさちゃん王子様の統治する抱腹絶倒の超おもしろサイトでした。Mに訴えられて閉鎖。
イラストレーター沙織さんのHP。競馬のイラスト満載でユタカフィギュアもアリの人気サイトでした。現在休止中
くわえたばこ にどねさんのホームページ。日記の文章は職場や学校で見るとヤバいモノでした。
セリカオーナーの真城ゆうきさんのHP。
真奇がネット初心者の頃非常にお世話になったSTさんのHP。
戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送